はじめまして

また性懲りもなくブログを始めてしまいました。
そしてアプリを使いこなすことが出来ず、このオープニング記事を書くのが2回目でして、正直なところすでに少し面倒になっています。
私が本格的にジャニオタ活動に従事してからずっと「もう少しちゃんと残したい」という気持ちがあったので、念願のブログ開設のはずなのですが、めんどくさい。
また放置されるだけのブログになる気がしますね!まぁいっか!

日々頭に浮かんではTwitterで流して消えていくことを多少留められたらいいなぁ、後から思い返せたらいいなぁと思って始めてみました。
勝手に深読みしたくなる性分なので、めんどくさいこともありますが、基本的にはゆるく、ぬるく、そして何よりがっつり偏った感じでいきたいと思います。

冒頭で「本格的に」とか嘘ついてすみませんでした。ぬるオタです。

お付き合いいただける方がもしいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。優しくしてね。