【an・an】キスマイおへそ占い

裸ァ?筋肉ゥ?という大変申し訳ない反応しかできない過剰装飾とガリガリが好きな私もお布施としてan・anを購入した。
an・anで脱ぐというのは一つのイニシエーションなのだと思っているので、おめでたい気持ちでいっぱいだ。
コンビニでたまたま手に取ったOLが「どのカラダがいい~?」と同僚とあれこれ話し合ってくれる。こんな機会はドル誌でいくら脱いでいてもないのである。
でもan・anなら!そう!an・anなら!そんなことだって簡単に起こっちゃう。
せっかく脱いでくれているのだから何かこの企画ならではの観点で見ていきたかったので、今回わたしが注目したのは「おへそ」だ。
おへそにも人相や手相のように相があるらしいので、an・anの写真で見るキスマイのおへそで占いをしてみた。



Twitterではおへそを見てほしいとまで言ってもらったのだから、私はもう立派なおへそ占い師なのかもしれない。
キスマイちゃん、手に職をありがとう。