2015.04.04 舞祭組&Kis-My-Ft2連動イベント

ご無沙汰しております。
あまりに放置しすぎたために話題の鮮度が薄れすぎています。今更すぎて衝撃を受ける方がいらっしゃるかもしれませんが、Twitterまとめと少しだけ補足して終わりにしようかと。

 

 

 

いつも「感想ではなくて、事実を」と思うのに、一向に改善されない私のレポをどうにかしたい。
今回のイベントは整理番号が素敵だったので、至近距離から二階堂さんをガン見することができた。近くで見た二階堂さんは私が思っているよりも何倍も天使だった。
「キスマイで中居さんのポジションを」と考えると北山さんだとファンも本人たちも思っているだろうけど、私は中居さんから吸収しているものが沢山あるのは二階堂さんなのではないのかと思う。
ポジションという意味では全く異なるけれど、抽象的に言ってしまえば「目線」のようなものをお勉強しているのが良く分かる。二階堂さんはそのまま出してくる、いい意味で真似してくるので、見ていて分かりやすいという理由もある。
私はそういう体当たりで、とりあえずやってみるニカちゃんのことが可愛くて、愛おしくて仕方ないので、これからも沢山真似して、沢山吸収して、もっともっといろんな顔が見られたら、それがアイドルオタクとして一番幸せだと思う。