2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ楽曲大賞2014から考える「いい曲」

TwitterのTLで賑わいをみせていた「ジャニーズ楽曲大賞」のランキングを見ていたところ、私が普段感じているモヤモヤというのを他の人も感じているかもしれないという気がしたので、今回はちょっとウザめの評論家系ファンとしてずっとずっと思っていたことを…

2015.01.07 Sexy Zone CHANNEL #23

【放送内容】 今回の未体験Zoneは新春SP「謹賀新年!5人にお年玉企画!?」をお届けします。 以前行ったチャレンジボウリングのご褒美を兼ねた大新年会! 消灯後ベッドに潜り込み、眠たくなるまでセクチャンを見ていようと軽い気持ちで流し始めたところ、あ…

嵐 15年目の告白~LIVE&DOCUMENT~

私はその昔、櫻井翔君のことが好きだった時期がある。好き、と言っても担当だったわけでもなく、DDまでも到達していないような、茶の間と言うにもぬる~ いくらいのものである。ただ中学生だった私が吹奏楽部に入部した際に何の楽器を始めようか悩んだ時には…

2014.12.31 KAT-TUN COUNTDOWN LIVE come Here 2014-2015

今回が新年初更新となります。今年もまったり書けたらいいなぁと思ってます。 2015年はKAT-TUNのカウントダウンコンサートで迎えたので、今回はその感想を少しだけ~。古くからの友人にKAT-TUNのカウントダウンコンサートへ一緒に行かないかとお誘いを頂いた…